今ハマっているんです(*´꒳`*)
こんばんは!
戸塚駅歩いて近くの美容室・美容院
Hair&Make Dolly(ドーリー)
スタイリストの甲斐飛鳥です!
やっと、新しい流さないトリートメントを使い始めました!!
それがこちら!

スティーブンノル プロフェッショナル
コアリニュー
リペアミスト!
だいぶ落ち着いてはきましたが、お肌や髪が乾燥する日々が続いています。
乾燥=水分が足りない
そんな時は、オイルタイプよりもミストが大活躍!!
ミストというだけあって、水がメインです。栄養成分がグッと詰まっているので
まとまるけど、ベタつかない。
そして女性には嬉しい!
手が汚れない
これかなり重要ポイントかもしれませんね笑
スプレー式なので、的が外れたら…苦笑
なんてこともあるかもしれませんが
オイルとは違って、根元付近につけても大丈夫なものですのでフワッとまとまってくれます。
オイルにはオイルの良さがありますし、化粧品系はなんでもそうですが、使ってみないと分からないので、私はしばらく継続して使ってみようと思います(*^ω^*)
話は少し変わりますが
今月、某美容専門学校から実習生さんが4日間ほど来ていました!
そしてなんと!教育係を任されました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私なりに精一杯努めさせて頂きましたが、自分の仕事をしながら教えるのは、いつも以上に頭を使った気がします笑
自分にプラスになる良い機会になりました!
ドーリーではアシスタントを募集しています!見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
0454435577まで。
あ。先程紹介したリペアミストは
3020円税込でのご案内となります!!
知っていましたか?
戸塚ではドーリーでしか、手に入らないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡