戸塚駅すぐの美容室・美容院 ドーリー Hair & make Dolly オフィシャルサイト

トップ > Blog > 今年もよろしくお願いします☆戸塚駅歩いて近くの美容室・美容院ドーリー の甲斐です(๑˃̵ᴗ˂̵)

Blogブログ

今年もよろしくお願いします☆戸塚駅歩いて近くの美容室・美容院ドーリー の甲斐です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022.1.6 サロンNEWS プライベート

こんばんは!
戸塚駅歩いて近くの美容室・美容院
Hair&Make Dolly(ドーリー )
スタイリストの甲斐飛鳥です(*´꒳`*)

皆さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



新年最初の朝練をしようと思ったら
電車が遅延して、思うように朝練ができず
モヤモヤした感じでスタートしました(;_;)

ありがたいことに、この雪の中でもたくさんのお客様がご来店頂き、良いスタートが切り出せました◎
お足元が悪い中、ありがとうございました。嬉しいですね♪


夜は雪で電車が遅延…
仕方ないです笑

成人式までみっちり、朝練と夜練をして行きたいと思います!終わったら少しゆっくりしたいです笑

2022年は
初心の心を忘れずに。
自己発進をする!
モノの捉え方、視点を変えてみる。

あ。あとは安全第一で楽しむ(これは趣味のバイク笑)ですね♪
といった感じで頑張っていきたいと思います。

今月は12日水曜日、27日木曜日にお休みを頂きます。

2022年も大好きなお客様にたくさん会えますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。



(ヘアカラー/トリートメント/ヘッドスパ)

 

美容室 ドーリー

美容室 ドーリー 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3000-8 2F
TEL 045-443-5577

記事一覧へ

トップへ